2011-01-19 [ Wed ]
ども、アッシュです。



季節はずれですが、最近ホラーゲーがやりたい!
それも純粋なジャパニーズホラー!
このジャンルは箱の弱いところなんですよねぇw
サイレントヒルHCはやりましたが、グロいけど背筋ゾクゾクっ!?ってのとはまた違うし・・・。

一番好きなのは「零」シリーズ。
PSで1~4、とWii、旧箱のFATAL FRAMEもやりましたw

ジャパホラーをやるにはやはり国産ハードになるんでしょうか?
でも、据え置き機は箱しかないしなぁぁぁxxx
やはり、PS3かWii持ってた方がいいのかな?

一時期買おうかな、とも考えましたがやりたいタイトルが少ないんですよねw

PS3だと、龍が如くシリーズ。
これ、1,2、見参、までしかやってないのでその後のナンバリングが気になります。
あとへヴィーレイン、サイレン、ぐらいかな?
マルチ関連は箱よりの劣化してるものが多いようなんで、結局あまりやらなそうだし。
劣化と言っても、そう気になるレベルでもないとは思うんですが、どうせやるならいいほうがいいwww

Wiiでは、Callingってのと、428が気になります。
ただ、WiiもHD馴れしてしまってるので今更SDみると結構きついw
ゲーム自体がおもしろければ気にならなくなるとは思うんですけどね。
やはり積極的に買う気にはなれないでいますw

どうでもいい2者択一でよく悩むんですが(笑)、結局いつも衝動的に買ってしまうんですよねw

ああ、こんな時に誰かに背中を押さ、、、、、、突き飛ばされたいwww




う~ん、どうしよ。。。。。。

コメント

428

428(渋谷のやつ?)でしたらPSPで出てますのでそちらで!!
僕やりましたけど「弟切草」「かまいたちの夜」「街~運命の交差点~」に続き最高のサウンドノベルシリーズです!!
PSP版やりましたが、とりあえず遠藤亜智という登場人物はかっこいいです。
是非プレイを!!

>アッシュさんへさん

PSP、もう手放しちゃってないんですよ(ToT)
428は偉く評判いいみたいで前から気になってはいたんです(^^)
なるほど、前向きに検討させてもらいます♪

コメント

コメント残したの僕です^^;
名前のところに件名いれてしまったww

PSP手放しちゃったんですね。
PSPを買い戻すぐらいならwiiとwii版の428を買ったほうがいいかもです!!
3男君も遊べるし楽しいかも☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

アッシュ

Author:アッシュ
アラフォーゲーマーパパがゲームネタ(Xbox360)中心に不定期更新!

最新トラックバック

アクセス数

駿河屋

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

