2010-12-13 [ Mon ]
ども、アッシュです。



皆様にいろいろ皆様にご助言いただき、少し仕様を変えてみました。


武器
ガリルorAUGorSMG(AK74UかコマンドかMPLになるかな?)


park1
ゴーストorライトウェイトorフラックジャケット

park2
早業

park3
マラソンorハッカー



最近はハッカーがお気に入り。
クレイモアキャンパーを見かけても、あえて殺さずハッキングして自爆させた時の充実感がたまりませんwww
あと、物資にトラップもクセになりそうw
また違った楽しみ方を見つけました^^
グレラン厨がいる時のフラックジャケットもイケイケな感じが好きですw

ちなみにプロにしてあるのはゴーストと早業、ハッカーなんですが、他のやつはプロになるとどうなるんでしょ?
スカベンはろんさんがプロにしたら、装備の補給だっけか???
まぁ、別にいらないかな?って感じでした。
いろいろ試したいけど、レベル上限が異様に早いんで解除してすぐまた周回しそうでもったいないんですよね^^;

知ってる人いたら教えて下さいm_ _m

コメント

プロの効果が知りたいときはプラベをやるといいですよ~。
プラベのカスタムマッチかな。
そこでカスタムマッチ用のクラスが作れるところがあるんですが、そこだと買ってない武器やパークも全て使えますよ。
プラベで武器のテストとかしてみるのもいいですよ。

Re: タイトルなし

>れおさん

おおおおおおっ~!
知りませんでしたw
いろいろ見てみます^^
情報サンクスですm_ _m

こんにちわー

ライトウェイトプロの効果は落下ダメージが無くなるみたいです

プロ化条件は近接15キル
ダメージを5回回復
オフェンスメダル10回
フラックジャケットプロは
火によるダメージを95%軽減する(通常の5%)
フラググレネードを投げ返す際に信管がリセットされる
(爆発まで2秒未満の場合、2.5秒になる)
プロ化条件は
爆発物から10回生存
爆弾を10回設置or解除
敵のフラグを5回投げ返す
マラソンプロの効果はスプリント距離が無限になる
Pro化条件 26マイル走る
First Bloodを10回
CTFで15回旗を奪取(奪い、自陣に持ち帰る)
個人的にキャプチャーザフラック15回がめんどくさいです

>たいがさん

おおったいがさんも久しぶり(^^)
マラソンは走り回れるんですね~♪
次プレステージしたらプロにしようかなw
詳しい情報アリガトです(^^)

ちゅいすー!

ブログ再開したの今知ったしw!

最近全方面で忙しくて親しいブロガーさんのサイトもまわれてないし、箱家族のみんなとも遊べてないことに気付き、これではイカンなとか小一時間対策を練っちまったぜw!

で、ブログですが発見したからには報告を。

RSSリンク、貼らせてもらったよーい!



CoD:BO、いいなーw
ホントにいいなーww

何度かショップに足を運ぶも未だ売り切れ中。
入手できるのは来年かも。。。



まぁそんな訳で(?)、メリークリスマス!
よいクリスマスをお過ごしくださいw♪

ではまた!

Re: ちゅいすー!

>かげろーさん

お久しぶりです^^
相変わらず忙しそうでw
かげろーさんのブログはちょくちょく拝見してたんですけどね~w
こちらでもリンク貼らせてもらいます!
攻略、頑張って下さいネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

アッシュ

Author:アッシュ
アラフォーゲーマーパパがゲームネタ(Xbox360)中心に不定期更新!

最新トラックバック

アクセス数

駿河屋

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

