2010-12-06 [ Mon ]
ども、アッシュです。



毎晩、突撃しているBO。

でも、相変わらず上手くなりませんねぇw

最初はそれなりに慎重にやってたんで、キルレ1.0超えてたんですけど最近はバンザイアタックよろしく突撃しまくって憤死を繰り返し、キルレ0.86まで落ちてきましたw
やっぱり0.8~0.9に落ち着きそうです^^;

あまりにボコボコにされると、戦線の中盤くらいからジワジワいくんですけどね、確かにキルレは上がりますがなんとも面白くないxxx
来た敵を遠くからプチプチ、緊張感も爽快感も何もないです。そして、突撃してきた勇敢な方にサクッと背後からやられる。これがまた我ながら情けないw

と言う事で、今回もキャンパーが多いですが、やっぱりやるならドーパミン全快で突!!!
キルレなんか関係ない、男らしく散ってやるぜ!!

せめて腕があればもう少しイケるんでしょうけどwww

あ、ゴーストニンジャはつけてます^^;
サイレンサーはつけないから、コレくらいは許して下さい。
これでも撃ち負ける事が多いんですからw
ましてや、レーダー見ながら定点待ちされてるのを撃破!なんてとても出来ませんから^^;;;

それにしても、COD4と比べると戦い方が変わりましたね。
やられても、昔は素直に「この人上手いっ!」て思える人は多かったんですけど、最近はそうばかりではありません。
置きエイム定点待ち、クレイモアキャンパー、グレラン、コマンドーがついてるようなナイフ、セミオート銃連射コントローラー仕様、etc.

よく日本人はマナーがいいと聞きますが、日本人・韓国人に多い気がします。
そんな中でも本当に上手い人は、さくさく敵陣を切り崩していきますが、私はキルストを献上するばかりw
1桁キルの30デスとか普通にありますwww
単純に突するだけがFPSの楽しさではありませんが、敵も見方も待ちばかりでそんなに広くないマップでも時間切れとか、どうなんでしょ?

まぁ、愚痴はこのへんにして、

結局、腕がない分立ち回りでカバーするしかないですかね。

でも、辛抱たまらず、気がつくと突ってしまう。。。

つくづく向いてないなと思うFPSですが、やっぱりやってしまうんですよねw





まぁ、下手の横好きという事でご容赦下さいませ^^
スポンサーサイト

コメント

自分がしっくりくるのは・・・

ak74u + ラピッドファイア
(MP5)
Ⅰ ハードライン(プロ)
Ⅱ ステディエイム(プロ)
Ⅲ ハッカー(プロ)

一度御賞味下さいませ♪

Re: タイトルなし

>隊長

ほうほう・・・。
私は、

AUG or KIPARIS(ラピッド) 

Ⅰ ゴースト(プロ)orライトウェイトorスカベン
Ⅱ 早業(プロ)
Ⅲ マラソンorニンジャ(プロ)

のですかねw
Ⅰはハードラインもいいかも^^
Ⅲはぶっちゃけ何でもいいんで、ハッカー試してみようかな?
いろいろやってみま~す^^

自分は

ガリル・コマンドー(サプレッサー)

ブラックジャケット(ゴースト)+早業プロ+セカンドチャンスプロ

でやってますね。
ブラックジャケットのおかげでキャンパーのクレイモアやグレラン・フラグなんて怖くありませんw
セカンドチャンスはプロになると復活できるのがいいですね。

自分も1週目はAUGを愛用してましたが、サプレッサーをつけたらガリルが反動がなくなってしっくり来ましたよ。
AUGより威力ありますしね。
コマンドーは2週目入っちゃったのでお預け状態ですw

Re: タイトルなし

>れおさん

ガリルは私も1周目の47まで愛用してました^^
フラックジャケットも試しましたが、装備してる時に限って役に立つ時がないんですよねw
でも、装備してあるクラスをひとつは用意していた方がいいかも知れませんね^^
それより、やはりセカンドチャンスつけてましたか・・・ダウンしてからのれおさんは驚異的ですw
勝ったと思った瞬間何回やられたことかwww

昨日プレステージ入ってしまったのでもう使えない装備なんですが・・・
いつもはこれ使ってましたっ。

AK-47+サプレッサー or FAL ホロサイト

Ⅰ、フラックジャケット
Ⅱ、早業プロ
Ⅲ、セカンドチャンスプロ

今作はFALさんが大活躍してくれてますw
また、FALさん出るまでがんばろーっ。

>ぐらころさん

FALもいいですよね~(^^)
でも、なかなか近~中距離では使いにくいです(^^;)
どんな武器でも切りこんで行ける腕があればいいんですがwww
最近はキャンパーも増えてフルボッコにされる事が多く、ツライですorz
キルレート向上の為に頑張らなきゃ(^^)

アッシュさんがブログを続けてたのは知らなかったですが・・・
リンク切れで気づかなかったですorz
お久しぶりです。恐らく、箱家族を離れて以来かと思いますがw
いつかアッシュさんの復帰を願ってレスさせていただきます。

いや、ゴーストは否定しないです。自分のブログでも書きましたがw
ただ、ストッピングパワー削除&perk1におけるゴーストをつけるデメリットが無い&モリゾーと良い事だらけのパークになってますから。

ストレスはかなり溜まりますねー。
引きこもりかなり多いですから。
突撃プレイしてるだけにw

フラックジャケットはお勧めですよドミネーションですが。
クレイモアを回避出来る所も良い感じですね。

今はライトウェイト、マラソン、早業、フラックジャケット、ハードを中心に使ってますね。
サイレンサーとゴーストは使ってないですw
これでもキルレ0.9ですからアッシュさんも頑張ってw
武器はAK、MPL、M60、FAMASとか使ってますね。
MP5ラピッドファイアCz75フルオートが今のお気に入りですかね。お勧めですよ。

Re: タイトルなし

>ぐれんさん

おひさです^^
本当はpark1はライトウェイトつけて走り回りたいんですけどね、芋部屋が多くなってから1.2くらいあったキルレが一気に0.9まで落ちましたからねwww
慎重に立ち回るなんて私には出来ませんから、ゴーストで走り回ってますw
あ、サイレンサーはつけてませんよw
でも、移動が遅いんで時々ストレス発散のためにマラソンライトウェイトSMG(ラピッド)で爆走してますが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

アッシュ

Author:アッシュ
アラフォーゲーマーパパがゲームネタ(Xbox360)中心に不定期更新!

最新トラックバック

アクセス数

駿河屋

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

