2011-02-14 [ Mon ]
ども、アッシュです。



COD:BO でのスタイルを変えました!

従来の「突撃1キル1デス、あわよくば2,3キル出来ればラッキー!」スタイルから「中距離メインで隙あらば突撃、裏とっちゃうよ!?」に変更w
今までは5キル以上のキルストってそう毎回使う事なかったんですが(すぐやられるんでw)、変更後は普通に10キルストリーク出来るようになってきました(^^)

建物から出るときや曲がり角では注意する(基本w)、前だけではなく後ろも注意する(基本w)、レーダーで赤点がいっぱいのところは突っ込まない(基本w)、等を気にしながらプレイするように心がけていますw

お陰様でスコアもキル数も上がってきたみたい?
今まではキルストなしの純粋なキル数ばかりだったのが、ナパームやヘリガンナーでかなり稼げるようになりましたw
欠点は長続きしない事ですかねっっw
気がつくと突撃していますw
中距離用にアサルトメインにしたんで咄嗟の構え負けが多い多いw
始めは30キル10デス(チーデス)、一時間後10キル20デスとかw

今後は集中力の持続を課題に頑張ります(^^)
スポンサーサイト

コメント

FPSはなんというかプレイしていて気を抜くとすぐバンッ!とやられちゃいます。そして一度キルされるともう、ヤケクソに突撃して余計にやられるパターンがお決まり状態ですwwアッシュさんなりのFPSが上達するコツみたいなのってないでしょうか?

Re: タイトルなし

>ハチロMAXさん

私も似たようなものなんで偉そうな事は言えないんですが^^;
エイムが上手じゃなくても①レーダーを良く見る②むやみに突撃しない(笑)③味方の位置と動きを見ながら敵の動きを予測する④敵に遭遇しそうな時はいつでも撃てるように超集中する⑤武器の特性とマップを覚える、って感じでしょうかw
あとはエイムにしても操作にしても慣れですね(^^)
私もそうでしたが、しばらくやってるとある日突然上達するようです。
なにかご希望があればご一緒いたしますよo(^o^)o

あーアッシュさんと同じ戦法に自分はなってますね。
まあ違うのは、後ろを気にしない事でしょうねw
そんなんだからいつもゴーストにやられるんですがw

Re: タイトルなし

>ぐれんさん

変に気にしすぎて、普通に前からの敵にやられるとせつないからいいと思いますw
しばらく立ち回りを意識してたんですけどねぇ、それでもやられる時はやられるんで結局突撃スタイルに戻りそうですw
キルレ0.8きりそうな勢いwww
スコアは大抵TOP3には入ってますけど、死にすぎorz

もう犬死に野郎とは言わせないww 

参考になりましたありがとうございます!
僕も似たような戦い方で、武器はラピッドMPLです。
アッシュさんは何をお使いになられてるんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

アッシュ

Author:アッシュ
アラフォーゲーマーパパがゲームネタ(Xbox360)中心に不定期更新!

最新トラックバック

アクセス数

駿河屋

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

