2011-02-05 [ Sat ]
ども、アッシュです。



他のタイトルをやりながらもほぼ毎晩突撃しているCOD:BO。
新しいタグにしてからこればかりやってるんですが、悪評がパネェっすw

堂々の第1位は皆さんそうだと思いますが、正々堂々としていないwww
ライトウェイト・マラソンで走り回っとるがなw
ほぼ隠れることなく突撃していますw
匍匐?しゃがみ?ナニソレ?男は死ぬのがわかっていても突っ込まねばならない時があるのだよ、って毎回ですが^^;
遮蔽物も高所も使わず、ひたすら突っ込む!ああ、私にも日本人の血が流れているんだな、と感じる瞬間ですw
天皇陛下万歳w

現在の装備はすっかり落ち着きました。

MP5(AUG)、ライトウェイト、早業、マラソン。

一部ではライトウェイト、早業が卑怯だと言われてますが、意味わからんw
定点待ちいてる君らを撃破するにはスピード勝負しないと勝てないんで、これだけは勘弁してね(はあと
って感じですw
キル数も多いですが、デス数も多いですw
28キルの30デスとか普通www
お陰様でキルレは指定席の0,9欠けるくらいw
毎分スコアは週頭300スタートで週末220~位ですかね。
スコアが180以下でキルレ2,0以上の人を良く見かけますが、どんだけイモいんだよ、とw
正々堂々としてないっ!!!w

勘弁と言えば、あいかわらず「攻撃的」って悪評も多いんですが、これってどんな時に入れるんだろ?
出来ればメッセ付きでお願いしますw


でも最近、追加マップで上手い人とあたる確率が増えてきたんで、少し立ち回りも考えないといけませんね 。
上手い人相手だと普通に撃ち負けてボコボコにされますんでw

まぁ、慎重にできるのは最初の30分、あとはいつものように突撃死を繰り返すようになるんでしょうけど^^;

とりあえず、まだまだ飽きそうにないんで好きにやらせてもらいます(^^)
スポンサーサイト

コメント

悪評、メッセと結構きますよねw
マラソンライトウェイトがダメとか何がいいのかw

自分も一時期に比べてかなり突っ込むようになりましたよ。
チーデスならどんなに死のうが上位3位には入れるように。
ドミネなら5つは地点を確保できるように。
と突っ込んでおりますw
毎分が250前後でキルレが1.2~1.3ぐらいで落ち着いてますね。

アッシュさんも追加買ってるんですねw
自分もまだまだやる予定なので遭遇できればいいですねw

BOやってたとき、メッセとか悪評とか貰えませんでした。やはり自分はどんなに無理してもクリーンな戦い方しかできないのでしょうか。はぁ・・・。

アッシュさんにも自分みたいな「紳士の戦い方」を身につけてもらいたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: タイトルなし

>れおさん

おお、結構成績いいですね~♪
私はキル数はだいたい安定してるんですが、デス数が最近はスゴいですw
マーカーが出てる時は飛びたさないとか、ちょっと気をつければ減らせるんですけど、我慢できないんですよね^^;
頑張って練習してみようかなw

Re: タイトルなし

>隊長

紳士的・・・ねぇwx
圧倒的な腕の差があれば悪評こないのかな?
もう少し加減してみたら悪評くるかもしれませんよ(^^)
ご希望でしたら私から一票ばかりですが差し上げましょうか?w

BOとは関係ないけど

悪評なら何故か「言葉使い」がむちゃくちゃ多い。
…野良ではマイクすら付けてないのにw。

皆さん…電波なのかしらんw?

Re: BOとは関係ないけど

>かげろーさん

あるあるw
それも多いですよね。
入れやすい位置にあるからだと思いますが、実際に暴言吐きながらやってるので、なんとも言えないんですよね^^;
マイクのスイッチ入りっぱなしだったかな?と確認しちゃたことありますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

アッシュ

Author:アッシュ
アラフォーゲーマーパパがゲームネタ(Xbox360)中心に不定期更新!

最新トラックバック

アクセス数

駿河屋

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

