2010-11-29 [ Mon ]
お久しぶりです、アッシュです。



箱○再開してから、1ヶ月ちょっと。

タグも新タグに変えて実績も0からスタート!

正直、30000超えしてた実績をリセットするのは勇気がいりましたけど(笑)、いろんなタイトルを手当たり次第にやっていったので、5とか10とかの中途半端なやつがかなり気になっていたんで、思い切って変えちゃいましたw
ここからやるゲームは半分くらいは実績解除するようにしていきたいですね^^

フレンドさんもいったん全員解除しましたので、今は身内のみwww

すっきり気ままにゲームに集中できるのはいいんですけど、やっぱりなんか寂しいですねw

CODで相手がPT組んでたりすると、自然と昔の戦友を思い出しますw
ボコボコにされても、みんながいればかてるのになぁ・・・なんて、ね。

でも、まぁ、私の勝手でグループを抜け、フレ解除もしたんで、仕方ないかな?

運よく同じ部屋にマッチングされたら、みんな気付くかな・・・・・。

私も嫁も、昔のタグに被せた名前だから分かるかもね。

もし、気付いたら声かけて下さいwww

今日もBOで戦場を走り回ってると思いますので・・・^^

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですーっ。
箱○再開されてたんですねー。
僕もBOやってますので、もし出会ったら容赦なく撃ってくださいw
ではでは、また戦場でお会いしましょーっw

お~。ブログ復帰おめでとうございます。
やっぱりタグリセットされてたんですね。
新しくスタートという感じでいいと思います。
Boはみんなよくやってるんで戦場で会えるといいですね。
その時はよろしくです。
では、また来ます!

Re: タイトルなし

>ぐらころさん

おひさしぶりです^^
発見次第、愛のこもった弾丸で撃ち抜かせていただきますw
あ、私は飛び道具は怖いんで、背後からやさしくプスッといって下さいwww

Re: タイトルなし

>れおさん

おひさしぶりです&ありがとうございます^^
グループも順調なようで・・・ありがとうございますm_ _m
今は打倒「箱家族」を目標に日々精進しておりますので、ご覚悟をw
見つけてもあまり激しく撃たないで下さいネw
こちらこそよろしくお願いします^^

>ぐらころさん・れおさん

勝手にリンク貼らせていただきましたw

おおっ!!アッシュさんお久しぶりですっ>w<
ブログ復活という事でこれからちょくちょくお邪魔させてくださいっ♪♪

私も相変わらずBOで動く標的としてチョロチョロしてるので、見かけた際には是非ヘッドショットで気持ち良く...w

うん。何だか今日一番の嬉しい出来事なラビがお邪魔しましたー♪♪

Re: タイトルなし

>らび♪さん

おしさしぶりです~~~♪
ヘッドショットは外すと大変危険なので、確実に当てられるおしりをプスプスいかせていただきますw
ブログ復活はしたんですけど、どこまで更新できるか^^;
こちらからも遊びに行きますね~^^

あ、かってにリンクさせてもらいま~す^^

おぉ!!お元気そうで何よりです♪

自分とアッシュさんとの間に遠慮は要りませんよね。とりあえずBOで「ash」「linx」の名前が入ってる人見かけたら全力でアタックします(^_^)b

Re: タイトルなし

>隊長

私は元気ですYO!
マエイチさんは来春までは忙しいでしょうか?
遠慮は要りません、ashの名前をみたら全力で警護に当たってくださいb
万がイチ敵になってしまっても、案ずる事はありません。
3度ほど背中を見せていただければ、ラジコンを進呈いたします^^「

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashpapa.blog137.fc2.com/tb.php/1-bb41fde1

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

アッシュ

Author:アッシュ
アラフォーゲーマーパパがゲームネタ(Xbox360)中心に不定期更新!

最新トラックバック

アクセス数

駿河屋

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

