2011-03-09 [ Wed ]
ども、アッシュです。



前回の予告通り、ブログを嫁ブログと合併しました^^
その名も、

「雪月花~ゲーマー家族の軌跡~」


ちょいと洒落た感じのタイトルにしてみましたが、なんてことはない、季節の移り変わりと共に私たちの近況もご報告、という普通に普通のブログですw

リンクさせて頂いてる方は順次新ブログでもリンクさせていただきますので(←バナー等面倒なんで嫁に丸投げw)、おいおい、俺を忘れてるよ~って方はお手数ですがご一報下さい。

では、とりあえず一発目を新ブログに書き込んでおきましたので、よろしければ今後ともお付き合い下さい。





てか、絶対来てね(はあと♪
2011-02-05 [ Sat ]
ども、アッシュです。



他のタイトルをやりながらもほぼ毎晩突撃しているCOD:BO。
新しいタグにしてからこればかりやってるんですが、悪評がパネェっすw

堂々の第1位は皆さんそうだと思いますが、正々堂々としていないwww
ライトウェイト・マラソンで走り回っとるがなw
ほぼ隠れることなく突撃していますw
匍匐?しゃがみ?ナニソレ?男は死ぬのがわかっていても突っ込まねばならない時があるのだよ、って毎回ですが^^;
遮蔽物も高所も使わず、ひたすら突っ込む!ああ、私にも日本人の血が流れているんだな、と感じる瞬間ですw
天皇陛下万歳w

現在の装備はすっかり落ち着きました。

MP5(AUG)、ライトウェイト、早業、マラソン。

一部ではライトウェイト、早業が卑怯だと言われてますが、意味わからんw
定点待ちいてる君らを撃破するにはスピード勝負しないと勝てないんで、これだけは勘弁してね(はあと
って感じですw
キル数も多いですが、デス数も多いですw
28キルの30デスとか普通www
お陰様でキルレは指定席の0,9欠けるくらいw
毎分スコアは週頭300スタートで週末220~位ですかね。
スコアが180以下でキルレ2,0以上の人を良く見かけますが、どんだけイモいんだよ、とw
正々堂々としてないっ!!!w

勘弁と言えば、あいかわらず「攻撃的」って悪評も多いんですが、これってどんな時に入れるんだろ?
出来ればメッセ付きでお願いしますw


でも最近、追加マップで上手い人とあたる確率が増えてきたんで、少し立ち回りも考えないといけませんね 。
上手い人相手だと普通に撃ち負けてボコボコにされますんでw

まぁ、慎重にできるのは最初の30分、あとはいつものように突撃死を繰り返すようになるんでしょうけど^^;

とりあえず、まだまだ飽きそうにないんで好きにやらせてもらいます(^^)
2011-01-06 [ Thu ]
ども、アッシュです。



随分遅いご挨拶となりましたが、今年もぼちぼちいきますのでよろしくお願い致しますm_ _m



年末年始休暇の間はゲーム三昧でしたw
え~、まずは前回も記事にした「車輪の国 向日葵の少女」

実績コンプでございます^^
個別ルートはどれもぼちぼちかな~。。。
ただ、メインのシナリオがかなり良かったです。

個人的な採点は、


         車輪の国   クラナド   シュタゲ   カオヘ   

シナリオ      9点      9点     10点    8点
泣き度       8点     10点      6点    3点
熱中度       9点      7点      9点    7点
サウンド      8点      9点      9点    8点 
オリジナリティ   7点      7点     10点    9点
終了後の余韻(笑)9点     10点      9点    8点


みたいな感じですw
適当につけた点数なんであしからずwww

ただし!

車輪の国、本編終了後に追加されるPC版ではFDとして出された製品の中に入っていたシナリオ「悠久の少年少女」、これは本編で悪役(?)として活躍した法月の過去にスポットをあてたシナリオなんですが、

素晴らしいっ!

もしかして、本編よりよかったんじゃないか?って位の出来ですw
まぁ、本編ありきの番外編なんですけどw



とにかくシナリオライターのるーすぼーい氏の書き方が好きです。
読み手に悟られぬよう伏線を張って、回収でどっかっ~んみたいなw
わざと分かり易く張られた伏線で安心させといて、そうきたかっ!?みたいなどんでんがえしをやらかしてくれますw

これは、ノベルゲー好きには間違いなくお奨めできる1本ですね^^

悩んだけど買ってよかったwww



と言う事で、これからは全然買う気なかったのに何故か買ってきてしまったFF13をやろうと思います。

こちらも落ち着いたらまたレビューしたいと思いますので^^

ではでは~ノシ

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

アッシュ

Author:アッシュ
アラフォーゲーマーパパがゲームネタ(Xbox360)中心に不定期更新!

最新トラックバック

アクセス数

駿河屋

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

